無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

故・マイケルジャクソンンの娘のハイソックス姿  



マイケルの娘は、こんなカワイイ娘に育ちました。
本当にステキです。おそらくマイケルが生きていたら震災の事で、
必ずチャリティーライブをやったと思う。

ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝

いま一番エロいと言われる吉木りさまとめ  

吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、演歌歌手である。

千葉県船橋市出身。フィットワン所属。千葉県立船橋旭高等学校卒業、亜細亜大学卒。

趣味はショッピング、読書、映画鑑賞、散歩。また「おに魂」ではBL好きであると公言している。
特技は民謡。
小学校と中学校で吹奏楽部に所属しており、小学校時代はサックス、中学校時代はクラリネットを担当していた。
2008年12月24日、坂本冬美「夜桜お七」のカバーで徳間ジャパンコミュニケーションズから歌手デビュー。
2010年5月23日、TV番組「ドスペ2『顔面研究バラエティーお顔学会』」(テレビ朝日)で「顔の黄金比率」に基づく考え方で「タレント名鑑」中の写真の中で最も「美人顔」に選ばれる。



この娘、本当にカワイイですよ。
吉木りさ 写真集『赤裸々 -せきらら-』

熊田曜子のラウンドガール姿がやっぱりスタイルがいい件  



実践! 熊田的 愛されボディメイク

このスタイルの良さは異常。
亀田、ヤッたかな?


藤川ゆり市議がブロマイド入りの駅弁を発売!  



美人すぎる議員の藤川ゆり市議が、今度は駅弁を発売するそうです。しかも東京駅などでも買えるとのこと。しかも本人のブロマイドまでお弁当の中に入っているそうです。

以下、サンスポより

美人すぎる市議として人気の青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が監修し、自身のブログ「いちご煮日記」の名前をつけた駅弁が発売されることが16日、分かった。その名も「藤川優里のいちご煮日記 第一章」で、八戸の郷土料理「いちご煮」をベースにしたあんかけをかける弁当だという。藤川市議も「女性目線でヘルシーさにもこだわりました」とPRしている。

「いちご煮日記」弁当は藤川市議がアドバイスした、ピンク色の女性らしいパッケージとなっており、中にはいちご煮の説明書と、八戸の名所で撮影した市議の写真が入っているという。現在は八戸駅のみの発売だが、今後は東京駅などの駅弁専門店でも購入できるようになり、人気を呼びそうだ。


ソース元:http://www.sanspo.com/shakai/news/090916/sha0909161045005-n1.htm

どれだけ稼ぐのでしょうか?まあ議員とはいえ美人で商品価値があるなら、商売にして当然かもしれませんね。管理人も絶対に買いに行きます。

関連:
藤川優里 いちご煮日記 第一章

藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川優里市議、学生時代の方が遥かにカワイイ!

後援会に訴えられちゃう“美人すぎる”藤川ゆり八戸市議会議員

藤川優里市議、学生時代の方が遥かにカワイイ!  



八戸の美人議員で知られる藤川優里議員に不倫が発覚したとフライデーで報道されています。相手は岩手県議会、工藤大輔議員(民主党)。本人達ははこのことを否定しています。

そして藤川ゆり元後援会長の佐々木聡氏がこんな事を言いました。相手の工藤大輔議員との関係を訪ねてみると、「両者は父親同士が昔から仲良いんですよ。昔『新進党』というのがありましてそこで仲良かったみたいですね」と両者の関係を語る。どうやら父親同士のつきあいから藤川ゆり議員と工藤大輔議員は知り合ったようです。

工藤議員に妻子がいることについては、「いやー軽率ですね。両者は『勉強会』って言ってますけど。八戸市内ってラブホテルが建設禁止なんですよ。八戸の隣の村に全部集中してるんですラブホテルとかが。ナニするっていうときにはそこを使うんです。勉強会で遅くなって泊まったとか言ってますけど彼女の家は市内なんですよ。タクシーで20分もあれば帰れます。あの辺は運転代行も盛んですしね」このように八戸市のラブホテル事情から藤川優里議員が帰れる状況にあったことを語ってくれたそうです。

さらに驚くべきことに藤川優里議員には本命の彼氏Mさんがいるということ。
「ええ、居ますよ。選挙の時のスタッフのM君って方です。背の高い人ですね。あと地元のホストクラブにも通っているらしいですね。で、私実際に調べに行ったんですよ。そしたら来てるとのことで。本命うんぬんよりもそっち(ホストクラブ)をなんとかした方が……」と、藤川優里議員のホストクラブ通いまで暴露。結構はまっているというから驚きです。

一部引用:http://news.livedoor.com/article/detail/4275862/

先日、ボブにしてカワイイと評判の彼女。しかしその藤川優里さんですが、この写真を見てください。




現在より明らかにこちらの方がカワイイです。改めて美人過ぎる議員との評判も、本当に納得です。

藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close