無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

AV女優の「うさぎつばさ」は、AKB48だった大塚亜季  


「週刊現代」7月25日号に『有名芸能人が次々AV出演』という記事が掲載されました。記事の端には女優名が羅列されたリストがあり、その中に『うさぎつばさ』というAV女優の名前があります。

彼女のデビュー作は、4月に発売されたイメージビデオ『紅○出場 あの国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎ(仮)が、シングルソロデビューを賭け、アイドル史上最も過激なイメージビデオに出演!』という思わせぶりなタイトルの作品。

パッケージには「全国行脚に握手会でファン1000人集めれば、晴れてシングルソロデビュー!?」と書かれており、ちょっと前にはその模様を収録したDVD付きの雑誌なども発売され話題になりました。

目標を達成した彼女は無事AVデビューという筋書きで、ブログの題名にも『元アキバ系アイドルユニット出身』とあるのですが、これまでユニット名などについて具体的に書くことは控えられてきました。

記事によると、うさぎつばさはAKB48のチームB候補生だった大塚亜季らしい。と、週刊現代はスッパ抜いてしまいました。




ネットや他の芸能ゴシップ誌などで「よく似ている」と噂になっていたとはいえ、公式発表に先んじて週刊誌がお墨付きを与えてしまった様子。

大手アイドルユニットの出身となると、AVを制作する側が容易にはユニット名を書けない諸事情があったのかもしれない。
この点については、こんな推測もある。

「アイドルグループのことよりも、『紅白』が伏せ字になってる方が気になりますね。紅白といえば、誰もが連想するのは年末恒例のあの番組です。もしAV関連の騒ぎでグループが出場できなくなったりしたら責任問題にも発展しかねませんよ。そういうこともあって、全体として曖昧な表現になってるのでは」(出版関係者)

ファンにとってはハンマーで頭を殴られた感じです。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2009/07/20_01/index.html

関連記事:
AKB48 大島麻衣はやっぱり痛い子でした
AKB48の大島麻衣がオジサンズ11で「おっさんキモイ」発言

関連商品:
紅○出場 元国民的超有名アイドルユニット出身うさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!! [DVD]
紅◆出場 あの元国民的超有名アイドルユニット出身うさぎつばさが激感!激潮!激失禁!   

堀江貴文がAV業界へ進出!次はハメ撮り?  


AV好きのホリエモンが今度はヌードカメラマンをやってしましました。

〜以下、引用〜

ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏(36)が、成人雑誌の企画でAV女優のヌード撮影に挑戦していたことが分かった。

堀江氏がヌードカメラマンデビューを果たしたのは、先月15日発売の雑誌「EX大衆」7月号(双葉社)。元グラビアアイドルで現在は人気AV女優の希志あいの(21)をモデルに、キヤノンの一眼レフカメラを駆使してキワどいアングルから激写。撮影中は、「騎乗位風に撮らせてください」「パンツ脱いで」「乳首つまんで」と次々注文も出したという。

“想定外”ともいえる堀江氏の積極姿勢に、同誌は記事を袋とじにして対応。
肝心の中身も、さすがAVマニアを自任する堀江氏らしく、希志のナイスボディーとロリータフェースのアンバランスさを余すところなく活写している。

もっとも、過去の清算はまだ終わったわけではない。ライブドアの株主が堀江氏やライブドアホールディングス(LDH)を提訴した損害賠償請求訴訟では、今年5月の一審判決で76億2800万円の支払いを命じられたほか、LDHによる堀江氏個人に対する総額約340億円の訴訟も続いており、一部の株主からは今回のヌード撮影に「ふざけるにもほどがある!」と怒りの声が上がっているという。

堀江氏のヌードカメラマンデビューを実現させた双葉社の担当者は、「以前、堀江さんと原紗央莉さんの対談を企画した経緯から、おそらく撮影にも興味があるだろうとオファーしたところ快諾いただきました。撮影は和気あいあいとした雰囲気でしたし、写真にも才能を感じます。『女性が好き!』という気持ちが前面に出ています」と大絶賛。先月のグラビアに引き続き、現在発売中の「EX大衆」8月号には、撮影の様子を収録したDVDを付録として収めているという。

ソース元:http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009071621_all.html

この人はどこへ向かっているのでしょうか?「穴丸見えだし」とか言って、原紗央莉のAVも絶賛していましたしね。株主は激怒していることでしょう。芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー [DVD]

関連記事
【画像】AV女優希志あいのがかなりかわいい件
AV女優希志あいの(元アイドル)が札幌でデリヘル嬢やってたらしい


amazon
MAX GIRLS(19)ビキニ×ローション [DVD]
終わらないお掃除フェラ [DVD]
出会って4秒で合体 希志あいの [DVD]

「ASAYAN」出身の牧野田彩が、MUTEKIからAVデビューします  


5月1日に「First Impression AYA アイデアポケット [DVD]」でAVデビューするのが、いまはなき伝説の番組、テレビ東京系「ASAYAN」の「コムロギャルソン」から生まれた久保こーじプロデュースによる女性歌手グループ「L☆IS」の元メンバーの牧野田彩さん(29)。

「L☆IS」は小室哲哉のヒット曲をメドレーにした曲「Running On」でデビュー
したが自然消滅?か、ただ売れなかっただけなのか?活動は休止していた模様。

本物芸能人AYAが衝撃のAVデビュー!KファミリーL☆●SメンバーとしてCDデビュー、イエロー●ーンイメージガールでRQ、その他映画、雑誌など多数出演!すべてが驚きの究極AVデビュー作!「こんなに興奮したSEXは初めてです。本当に気持ち良かった。」(本人談)

ソース元
First Impression AYA アイデアポケット [DVD]
MUTEKI公式サイト

飯島愛のAVがアダルトDVDランキングで1位なんだ  

エー・エス・ジェイ/Legend Special 飯島愛 [DVD] 左の作品がアダルトカテゴリランキングで12月25日現在1位になってるんだ。4位には『The Best of No.1 飯島愛 Deluxe』って作品が。きっと飯島愛という人間が生きていたって証を手元に残しておきたいって人が多いから、こーゆー結果となったんでしょうね。

緒形拳の死より飯島愛の死のほうがショックです。

仲村みうがAVデビュー!!  

ラストステージ 仲村みう [DVD] 聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]

と、思いきや、
タイトルに『MUTEKI』って書かれてるだけで、仲村みうサイドの販売戦略なだけでした。
ただ、発売日が3月25日と、仲村みうが18歳になってからの作品なので、かなりの過激っぷりが予想されますが、今までの作品で十分すぎる以上過激だったので、あとは脱ぐしかないっしょとは思うんですが・・・。
続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close