無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

落合監督の長男、福嗣くんが歌手デビューするみたい  


中日ドラゴンズ落合博満監督の長男・福嗣さん(21)が歌手デビューする。
タレントのKINYA(60)らと音楽ユニット「KINYA&Alpha」を結成し6日、都内で発表会に臨んだ。スーツ姿で登場し、12日にインターネット限定で発売するアルバム「摩天楼ブルース」から同名の収録曲を甘く歌い上げた。

現在、大学4年生。ロシア語を専攻しており「夢は大学院に行くこと。それをかなえつつ、音楽の活動もできれば」と話した。1歳年上の恋人がいるといい「よく家に来て食事を作ってくれたり泊まっていったりします」と話した。

ソース元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/07/07.html

画像いちばん左が落合福嗣:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/07/images/
KFullNormal20090307100_l.jpg

あれ?彼は野球をあきらめたのでしょうか?親父が大物だから歌手デビューできるんでしょうね。音楽の道を志している人からしたら、はらわた煮えくり返るようなニュースです。

歌手・タレントという仕事

アクセス乞食 沢本あすか  

Anarchy 沢本あすか 久しぶりに沢本あすかのブログを見てみたら、相変わらず読者に喧嘩売っててホッとしました。我が道を突き進む沢本あすかを皆さんも見習った方が良いですよ。
続きを読む »

キングコング西野亮寛は2ちゃんねらーにかまってもらいたいらしい  

2ちゃんねるに書き込みする奴ってのは何万何十万といるのに、どうして2ちゃんねるを毛嫌いする奴らはその何万何十万といる人間を1つの人格として見ちゃうんだろう。その中にはクソ西野の大ファンもいるかもしれないってのに。
続きを読む »

何を言っているのかよくわからないキングコング西野亮廣  

逢いたくて五反田(DVD付) 亀田弟への切腹コールと殺人予告キチガイどもを強引に結び付けている西野亮廣の思考回路が気になるところ。
続きを読む »

昨日逮捕された露出狂沢本あすか(31)が釈放されたよ!!  

一晩警察署に泊まって、翌日(本日)釈放されたそうです。

釈放

相変わらず空気だけは読めないみたいです。
続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close