無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

小泉進次郎候補が、民主党候補・よこくめ勝仁をガン無視  

小泉純一郎元首相の次男であり、親父の選挙区の神奈川11区から立候補を表明している小泉進次郎氏。対抗馬として民主党の、よこくめ勝仁が名乗りを上げているのですが、横須賀で行われたお祭りで鉢合わせてしまいました。
支援者に握手して挨拶回りする小泉進次郎氏に、よこくめ氏が握手の手をさしのべます。しかし小泉氏は何の反応も見せず、ガン無視のまま挨拶回りを続けました。



YouTubeでは現在、6万を超えるアクセス。大人気ないというよりも何の実績も語らず、ただ政権交代だけを叫ぶ民主党に嫌気が差していたのでは?

鳩山代表の個人献金(故人)問題などもありますしね。「ポッポッポー、鳩ポッポー、金が欲しいか、そらやるぞ〜♪」

民主党政権は日本をどう変えるのか (家族で読める family book series 004) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)
民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?
45分でわかる!14歳からの日本の選挙。 1票が国を動かす選挙の仕組みと政権交代。 (MAGAZINE HOUSE 45 MINUTES SERIES)

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close