無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

52イニング連続無失点のアウトが絶対セーフな件  


テレビで見てたけど、絶対に二塁はセーフだった。
よく抗議がなかったな・・・
審判買収されてる?
誰も知らない プロ野球「審判」というお仕事

中田英寿がついにゲイをカミングアウト  

ゲイ系ファッション雑誌「style:men」より




彼はとにかく色んな雑誌で脱ぎますよね。
でもいい体してるし。





彼は一体どこに向かっているの・・・

中田英寿 誇り (幻冬舎文庫)
中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]
中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)

三浦皇成がまた進路妨害で2着→5着降着  

6日、中京競馬場で行われた小倉大賞典(4歳上、GIII・芝1800m)は、藤岡康太騎手騎乗の7番人気オースミスパークが、好スタートから果敢に先頭を奪うと、直線を向いても後続を寄せ付けず逃げ切った。2着は2番人気ナリタクリスタル、3着は13番人気マヤノライジン。

なお、2位入線したマイネルスターリーは決勝線手前でナリタクリスタル、ダンスインザモア(5位入線)の進路を妨害したとして5着降着となった。

ソース元:http://keiba.yahoo.co.jp/news/20100206-00000006-kiba-horse

マイネルスターリー騎乗の三浦皇成は、うまいのかヘタなのか本当によくわからない騎手ですね。
三浦皇成という名の必勝法

明日のジャパンカップダート予想  

先週のジャパンカップ、ウオッカからの馬単総流しでなんとかGETしました。明日はジャパンカップダートです。いつから土曜日じゃなくなったんだろ?しかも阪神か・・・?まあそれはいいとして私の予想です。まだ今年は勝ち越しています。

前走はシカトして今年のフェブラリーを勝ったサクセスブロッケンでどうでしょうか?昨年のジャパンカップダートは半年の休み明けで、8着でしたが、今年は一度叩いています。しかし前走は10着。でも1番人気。こういう馬が来るんですよ、ダートって。

この馬、一度レースを観たことがあるんですけど、メチャクチャ「強い」って思いました。ヴァーミリアンは芝で走っていたイメージが強いので、なぜか本命にはできないんですよね・・・

◎サクセスブロッケン
○エスポワールシチー
▲ワンダーアキュート
△シルクメビウス
△ワンダースピード
△ヴァーミリアン
△ゴールデンチケット
△ティズウェイ

とりあえずワイドでも買います。外国人の騎手が乗る馬はとりあえず買いますね。先週のジャパンカップでもそうですけど多分、ルメールではなく武豊だったら相変わらずの後方待機でウオッカが負けていた気がするので。なぜか外人ジョッキーは抑えで買ってしまいますね。

あれ?サクセスブロッケン、4番人気か・・・案外に人気あるな・・・

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close