無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

マスコミを上手いこと利用してアクセスを稼ぐブロガー 若槻千夏  

若槻千夏 PRESENT <若槻千夏>「いつものblogに戻します」 ブログ復活宣言

頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。

なんて言って上手いことマスコミを釣って、どこからリークされたのかクリエイターになるみたいな記事を書かれて、即座に否定して、で、

明日から必ずいつものblogに戻しますね。

なんて言ってるんだけど、この一連のやり取りって言うか流れって言うか、今まで通りの若槻千夏のブログであって、何も変わらないし、これからも変わることは無く、マスコミは若槻に釣られ、若槻はマスコミを利用し、しばらくはブログの女王とかってなわけのわからない呼ばれ方をするんでしょう。

茶番だね。

続きを読む »

ヒロの子供を妊娠したはずの『恋空』作者が都内で1人暮らし  

恋空〈上〉―切ナイ恋物語大ヒット「恋空」 原作者は正体不明なまま

この小説の「最終章 恋空」でヒロの子供を妊娠してるはずなんだけど、

現在23歳。実家を離れ、現在は都内で犬とともに一人暮らし。

実話に基づいて書かれてたら子供はすでに産まれてるはずなんだよなぁ。流産とか生後まもなく亡くなったとかそういう事なのかしら。

実話にしても虚構にしても、映画の「恋空」にはボクの大好きな新垣結衣が出ているので、完全な虚構だと頭の中では思いつつも、ガッキーの全てに免じて実話なんだって事にしておきます。
続きを読む »

TV東京の給与明細出演アイドル尾崎ナナが過去の過激写真やらで事務所を首になったそうな  

TV東京の給与明細で活躍?中の尾崎ナナが過去に相本あきこ名義でかなり過激なDVDなんかに出演してたのが、週刊誌『FLASH』に掲載されたのがクビの理由らしいです。(明和水産
AVにはかなわんですが
続きを読む »

松田翔太が夕飯のおかずが原因で妹をぶっ飛ばしたんだって  

CL−104_2008年カレンダー松田翔太松田優作の子供が夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女は病院搬送

22歳にもなっておかずで揉めるとは・・・・・。ま、親父の松田優作もおかずが気に入らなかったら暴れそうだけど。
続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close