無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

微妙にかわいい新潟テレビ21のお天気アナ 大西蘭  

新潟テレビ21でスーパーJチャンネルにいがたのお天気コーナーを担当している大西蘭ちゃんが微妙にかわいいんだ。
続きを読む »

毒餃子事件での報ステのスタンスがあまりにも中国寄り  

古舘の面白発言を聞きたいが為に報ステを観てるんだけど、昨日は見逃しちゃった。ま、中国へ配慮した発言ってのはいつもの事なんで良いとして、最後の、
古舘「つまり便利さを追求していく中で、当然のようにしている、使っている、食べている製品が、こういうことが起きてくると、やっぱり今まで浮かれた生活をしていた部分がなかったのかというようなことも考えなけりゃいけないと思うんですね
って部分が最高に古舘らしくて良いね。

冷凍食品なんて安易なものに頼りきった生活を送っている被害者が悪いって事を言いたいんですよ、古舘は。それはすなわち、中国産だからとかそーゆー話しではなくなってるって事を言いたいんですよ、古舘は。

JTグッジョブのママディライトが聞いたら怒るよ、これ。
続きを読む »

あしたの、喜多善男 宵町しのぶ役の吉高由里子が回を重ねるごとにかわいく見えてくる  

馬鹿っぽいしゃべり方がなんかかわいく思えちゃって・・・・・。

普段、どんなしゃべり方すんのか逆に気になっちゃうんです。
続きを読む »

NEWS ZEROの村尾さんがなんだか痛々しい  

おしゃべりは圧倒的に橋下氏の方が上手だ。

北極星の位置なんてどーでも良いよ、村尾さん。つーか、人の話をちゃんと聞きなさいよ。
続きを読む »

ずっとずっと行きたい。ニポン。頑張ります Magi  

「ユーチューブ」で150万アクセス殺到 謎の女性Magi「日本に行きたい!」

「私は行きたい、ずっとずっと行きたい。ニポン。頑張ります。あなたも頑張ってください」「今は、日本語を勉強しています。見る、見、見ましょう。食べる、食べ、食べましょう…」 「正直なところ、この場所が嫌いです。日本に行きたい。一生懸命に働きたいです。絶対に負けない。私を信頼してください」

誰か連れてきてあげて下さい。
続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close