無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

生放送で大流血なカンフーくん  

カンフーのデモンストレーションで頭に何かがぶつかったのか、大流血なカンフーくん。慌てる、出演者の皆さん。
生放送って怖いね。
続きを読む »

タイタニック見た?見てない人のためにケイト・ウィンスレットのナイスな体なんかを  

久しぶりに見たタイタニック。レオ様もケイト・ウィンスレットも若いわ。そりゃ当然か。
ちなみに、タイタニック号に日本人が1人だけ乗ってたんだけど、それは細野晴臣の祖父の細野正文氏なんだって。映画に細野正文役のエキストラが出てたかどうかはわかりません。
続きを読む »

パーティー?で自らおっぱいをポロリンするパリス・ヒルトン  

楽屋裏での一場面かも知れないんだけど、男に抱きついて自らおっぱいをポロリンするパリス・ヒルトン。きっといけない薬とかやっちゃってるんだろう。

パリス・ヒルトン
パリスの体は素晴らしいんだよ
続きを読む »

国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人  

国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人 教員が事前指導か

「歌いたくない人は歌わなくても良いよー。」
「選挙に行きたくない人は行かなくて良いよー。」
「納税したくない人はしなくて良いよー。」
「学校に行きたくない人は行かなくて良いよー。」

こんな教育やってたら、人間らしい人間には育たないだろうな。

とりあえず、大阪府門真市の市立第三中学校のお馬鹿なクソ教師さん方は教員免許を返した方が良いと思うよ。あなた方が教員でいる意味が全くないから プ
続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close