無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

「ペプシしそ」がマズすぎる件  


実際に飲みました。しそ+炭酸。

マズい。

非常にマズい。

おいしいなんて言う人がいたら味覚がおかしい。

ペプシはコーラ以外になぜこんなものを発売したのだろうか?

あ〜この余った「ペプシしそ」をどうしようか・・・

(お徳用ボックス)ペプシ しそ 490ml*24本

マイケル・ジャクソンの死因は薬物説?  


先日の三沢光晴選手に続き、またスターがこの世を去ってしまいました。

マイケル・ジャクソン裁判 あなたは彼を裁けますか? (P‐Vine BOOKS)

以下、ロイターより

ロサンゼルス郡検視局は26日、前日に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんについて、遺体の検視と司法解剖を行った。しかし、死因の特定には至らず、今後4─6週間かけて検査を行うことを明らかにした。

検視局スポークスマンによると、この日の検視・解剖からは死因は特定されず、今後さらに毒物などの追加的な検査を行うことが決定。こうした検査には4─6週間かかる見込みで、死因が特定されるのは検査終了後になるという。

また、ジャクソンさんの遺体に外傷などがないことも明らかにされた。一方、マイケル・ジャクソンさんの突然に死については、関係者の間ではさまざまな憶測が飛び交っている。芸能サイトのTMZは、家族の話として、ジャクソンさんが麻薬性鎮痛薬を毎日注射していたと伝え、薬物の過剰摂取によって死亡した可能性を指摘している。 

検視官によると、ジャクソンさんは心肺停止状態でロサンゼルスの病院に運ばれた後、現地時間25日午後2時26分に死亡した。ジャクソンさんの死亡状況をめぐる詳しいことはあまり明らかになっていないが、UCLAメディカルセンターに緊急搬送されたときには意識がなく、呼吸も停止しており、医師らによる蘇生措置もかなわなかったという。遺体は25日遅く、ヘリコプターで病院から検視局に運ばれた。

ジャクソンさん家族のスポークスマン、ブライア・オックスマン氏はCNNに対し、ジャクソンさんの健康状態が心配だったため、数カ月付き添って世話をしようとしていたと説明。

また、7月のロンドン公演を皮切りに予定されていた復活コンサートについては、「マイケルは何回かリハーサルに姿を見せ、準備ができるようにとても真剣に取り組んでいた」と語った。ロサンゼルス市警は25日、高級住宅地ホーンビーヒルズにあるジャクソンさんの自宅を捜索したが、あくまで通常の捜査の一環だとしている。


ソース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000514-reu-ent

飯島愛さんの時もそうでしたが、死因がそんなに何週間もかかるものなんですかね?検視・解剖からは死因が特定されないということは、薬物の可能性が大きいのではないでしょうか?

しかしマイケルは私が子供の頃のスーパースター。初めてブレイクダンスの存在を知ったのもマイケルでした。そのカッコよさに素直に感動していました。

後年は様々なゴタゴタに巻き込まれていましたが、スターでお金をありあまるほど持っている人はしょうがないのでしょう。でも遺産関係はどうなるのでしょうか?ジャクソン5とか・・・


来栖あつこがおかしくなってしまった原因は今間卓也でした  


来栖あつこさんが自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込んで、波紋を広げていましたが、23日発売の「女性自身」に真相を激白。同誌によると来栖あつこが精神的に追い込まれた原因は、2年前から交際していた年下俳優のAという噂でした。

2人は同棲していたようですが、ケンカの最中にAから「悪魔が見える」などと訳の解らない事を言われ、精神的に参ってしまった来栖あつこが、睡眠薬で自殺未遂。また、彼女ははAにお金を貸していて、その額は数百万円にのぼということ。

2ちゃんねるなどでは、来栖あつこの相手である「テニスの王子様」に出演した俳優の特定が行われていて、来栖あつこの相手は魔裟斗では?と噂されていましたが、どうやらダンサーで俳優でもある、今間卓也(takuya)と判明したようです。




同棲しているくせに数百万のお金を貸していたってことは、ほかに女がいたのでは?だったらやはり来栖さんもおかしくなりますよ。

ちくしょー。来栖あつこをメチャメチャ応援してやる。
来栖あつこ~Sweet~ [DVD]
Honey Angel 来栖あつこ [DVD]
RELAX―来栖あつこ写真集
N°5―来栖あつこ写真集
H´ana!―来栖あつこ写真集
BREAK QUEEN「来栖あつこ 生(フレッシュ)水着で」 [VHS]

アナルの締め付けが味わえるアナルホールがイイ!  




■アナル開発課 新人OLたまえ


綾乃”のスマッシュヒットにより一躍注目を浴びだしたアナルホール。同メーカーより発売された第二弾となる”新人OLたまえ”は、前作の構造とは違う、また新しいアナルホールの世界を提案しています。同社お馴染みの技術である二重構造をベースにし、アウターはヒップの見た目に恥じないプリっと弾力のある素材を採用。中に入るインナーはアナル感を表す特徴的な素材で、一般的なホールのようにペニスに絡くというものでなく、つるんとした表面とちょっと変わった柔らかさは、ヴァギナベースのホールとはひと味違った気持ちよさです。前作がリングとぶかぶか内部というアナルファックの特徴を表したのに対し、今作は素材と内部形状を見直した方向で構造上でのアナルっぽさはやや押さえられています。

■アナル開発課 新人OLたまえ


アナルSEXを経験したことがない人はぜひお試しください!「アナルやろうぜ!」なんて彼女に言っても、たいていは嫌がられますからね。

来栖あつこの精神状態がおかしくなってしまいました  


来栖あつこさんどうしちゃったのでしょうか?ブログで「何か」を懺悔しているのです。もしかして事務所の意向でAVデビューが決まったとか?

以下、来栖あつこオフィシャルブログより

久しぶりにブログから離れました。
ご心配おかけしてスミマセン。

たった5日、そう思う人もいれば・・・・
もう5日、そう思ってくれる人もいるんだ・・・
数少ない、このブログを楽しみにしてくださっている皆さんからの言葉、届いています。

ありがとう。

『本当に北海道にでも行ってるの?』と思った人も多いみたいですが、違います。
綺麗な場所ならよかったんだけどね。
私が今いるのは、真っ暗闇・・・・いつ抜けられるのかわかりません。

(中略)

6月10日

私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。
この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日。
その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。
おなかがすかない。
それでも生きてる自分が不思議だ。

ただ、ただ、悔しい。
悲しいのではない・・・・悔しい。
私が大事にしてきたことを、信じてきたことを、踏みにじられたことが。
悔しい。

悔しくて、涙が止まらない。
朝も、昼も、夜も。
涙が止まらない。

(中略)

私だけの問題ではなくなった今、選択した。

先に謝らせてください・・・
これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、本当に申し訳ありません。


何か気になりますね。これから大々的なニュースがあるのかな?

RELAX―来栖あつこ写真集
H´ana!―来栖あつこ写真集
来栖あつこ~Sweet~ [DVD]

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場



エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close