無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

神田うの 6度目の結婚式がどうでもいい件  


タレントの神田うのが、モルディブで6度目の結婚式を挙げたことを29日付の自身のブログで報告しました。「今回6回目のウェディングに選んだのはCONRADの水中レストランIthaa(イター)です」と挙式の模様を多数の写真とともに紹介し、式場まで砂浜を歩くことから「裸足でウェディングドレスを着たのは人生で初めて」と6度目にしてなお初体験があったみたいです。

かねてより「趣味は結婚式」と公言している神田は、2007年10月に東京・明治神宮で挙式以来、これまでにグアム(08年5月)、ハワイ(7月)、サイパン(10月)、バリ(09年1月)と海外で4度挙式。神田は「結婚してから(結婚生活を経験してから)結婚式をする事をUNOは胸を張って大お勧め致します」としており、2度目の式以降で「とても「夫婦」について奥深く理解していけたからです」と綴っています。

これ、誰が興味あるんでしょうか?親友の美川憲一も「いい加減やめなさい」って言っています。そりゃそうです。当然です。ダンナの身にもなって考えて下さい。そんな話題作りは必要ありません。

こういう女性と結婚する男性は非常にバイタリティがあるのでしょう。精神的にも疲れるし、金銭的にも麻痺しまくりですね。

でもストッキングで一発当てたからな。

関連商品
グンゼ Tuche UK(神田うのデザイン) ラインハート 【レギンス6分丈】 ブラック(026) M/Lサイズ TU6L79
グンゼ Tuche UK(神田うのデザイン) バイアスチェック 【ダイヤ系】 M/Lサイズ TH364H
グンゼ Tuche UK(神田うのデザイン) クチュールラメ 【ラメ系】 M/Lサイズ TH351H

空気が読めないモー娘。とか  

辻ブログでFNS26時間テレビのオンエア終了直後の集合写真に、空気が読めずにいつまでもステージに居残るモーニング娘。が晒されている件
→辻希美の「おしゃれイズム」での変顔

歌手の川村カオリさん死去、乳がんで闘病
→この前テレビで見たときはあんなに元気だったのに・・・また一人、偉大な才能を失った・・・

中野美奈子アナが「手ブラ写真集OK!とことんやる!」の衝撃発言!
→無理でしょうけど、出したらメチャ売れるんだろうな〜

★[FC/中古]アイスクライマー★
→すげー懐かしい。久しぶりにやりたくなったー!

【アロマ精油】サイプレス【エッセンシャルオイル】
→じゃあ彼女の月経を促すか。

中田英寿がCMでキックボクシング! ハード撮影で1日4kg減
→何だ・・・このスゲー体は・・・

雑穀ハバネロカレー
→朝からこんな激辛カレーもいいかも。

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 SM-102 [DVD]
→リア・ディゾン抜くんじゃね?

DMM.com ライブトークイベント

野久保直樹がヘキサゴンを干された理由は何?  

「FNS26時間テレビ」で、エンディングに差し掛かると、司会の島田紳助が神妙な顔でこう語り出しました。「野久保はね、明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ますので、ヘキサゴンちょっとお休みします」

フジテレビ広報によると、野久保さんがなぜ「降板」するのかについての発表は「調整中」だそうです。



原因とされているのが、おそらく4月に起こった独立騒動。野久保さんは「納得した生き方をしたい」とし、新たなブログを突然立ち上げ、所属事務所からの独立を宣言。フリーの立場でイベントにも出演した。所属事務所は、契約は継続中で、マネジメントは継続していくと説明。しかし、新たなブログは開設21時間で削除。

おまけにワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長のブログ「毎日がヒットパレードなミキ社長ブログ」では、09年7月25日と26日付けには、26時間テレビに出演した自社の所属タレントの様子が写真入りで掲載されている。しかしお笑いグループ「アンガールズ」や、「ネプチューン」のメンバー、ビビる大木さんなどの楽屋風景が写真入りで掲載されているのですが、野久保さんは一切登場していない。

やっぱり芸能界は事務所に逆らうと、本当に恐ろしいです。「羞恥心」で売れたから、天狗になってたんでしょうか?それとも噂されている某・アイドルとの交際でしょうか?真相は闇の中ですが、旅に出てしまったらもう野久保さんの戻るポジションはありません。

事実上の引退なのではないでしょうか?

ヘキサな二人 [DVD]
舞台『K』 [DVD]


田中義剛の花畑牧場、工場一時閉鎖で派遣300人切り  

あの花畑牧場が何と300人の派遣切りです。儲かっているのにあまりに残酷です。北海道では一度仕事を失うと、次の仕事が見つかるまで本当に大変なんです。以下、北海道新聞 7/24から

タレントの田中義剛さんが経営する花畑牧場(十勝管内中札内村)は、同社札幌工場(札幌市中央区)を8月31日で一時閉鎖する。生産体制の効率化を図るためで、製造する商品や工程などを見直した上で、年内にも再開する方針。

 札幌工場の製造分は、販売動向を見ながら夕張工場や十勝工場で補う。社員・パート60人は主力の夕張工場や札幌市内直売店へ異動し、派遣社員300人の契約更新はしない。


ソース元:http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/178906.html

私は一度も食べたことがないのですが、本当に美味しいのでしょうか?美味しいなら失礼しました。楽天ランキングでも常に売り上げ上位ですしね。と思って楽天見てみたら、トップ10に見当たりませんでした。いきなり売れなくなったのかな?でもキャラメルなのに、少し高すぎませんか?

北海道・十勝 花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close