無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

沢尻エリカの解雇が発覚した日、夫は海外へ逃亡  




ご存知の方も多いと思いますが、沢尻エリカが事務所から解雇を言い渡されていたことが明らかになりました。ネットでは様々な憶測が流れています。しかしなぜなんでしょうか?

以下、引用

数々の話題を振りまいた“お騒がせの女王”が、クビ宣告で女優人生の窮地に追い込まれた。
所属事務所は「一切ノーコメント」としているが、芸能関係者によれば、沢尻は今月中旬に帰国し、
所属事務所に出向いた際に、契約解除を通告されたという。夫でマルチクリエーターの高城剛氏が
弁護士を立てて、契約続行を主張したが、週明けにも契約は打ち切られるのは確実だ。

実は、沢尻には来年公開の大作映画での復帰が用意されていた。芸能関係者によれば
「7月の時点では確かにヒロインは沢尻さんだった。しかし、最近行われた衣装合わせでは
別の売れっ子女優に代わっており、台本から沢尻エリカの名前はなかった」という。これで復帰はすべて白紙。
立場的には、中ぶらりんの状態となる。

解雇が発覚したこの日、高城氏は成田空港から欧州へ旅立ったという。
報道陣の問いかけには無言を貫いた。
沢尻は都内の自宅や実家に姿を見せることはなかった。

公式HPには英語で「次のステージで会いましょう」とメッセージが意味深に掲載されているが
“スキャンダルタレント”のイメージが強すぎるだけに、今後、独立しての活動は困難が予想される


ソース元:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/27/0002390148.shtml

おまけに高城氏は昔、大麻やってた事を実はマスコミに自白しているのです。

「そう。僕らの頃は不良っていうと、ヤンキーっていうか、ツッパリで、
みんなリーゼントにしたり剃り込み入れたりしてたんだけど、
僕は間違えて髪の毛伸ばすヒッピーのほうに行ってしまったの(笑)。
そこがふたつ目の人生の分岐点ですね。
当時はみんな、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じですね」
http://viploader.net/ippan/src/vlippan012826.jpg

おそらく高城氏は形式上に弁護士を立てていますが、あまり深追いして直接対決をしないと思います。

なぜなら自分にもトバッチリがやってきますしね。薬物仲間の酒井法子に口を割られたように。

沢尻エリカ愛用の「フル電動自転車

民主党・田中美絵子は大川興業の見習いだったとか  

民主党・田中美絵子は大川興業の見習いで亀甲縛りをやっていた!
盲獣VS一寸法師 [DVD]これで生乳出しちゃってますしね

『クレヨンしんちゃん』は別の漫画家が作画で再開されるのか?
→確かに名作だけにそれも必要なのかもしれない。映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]

アタッチメントも使える、お洒落なコードレス電マ。
→リモコンでイジめるのは男の夢ですから。

不況でも何故か潰れない店ってあるよな。自転車屋とか床屋とか食堂とか
→これは会計学の視点から見た方が良さそうですね。誰も客がいない古本屋がめっちゃ儲かっていたりしますし。さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!
→こんな時代だから本気でもう少しサイトを増やさなきゃです。

酒井法子が芸能界復帰に急ぐ訳は6億円の違約金!
→ですよね。返すあてもないんですもん。

梨花に“薬物依存症”疑惑が浮上!
→ヘタに金を持つと結局こういうことに手を出す人が増えますね。麻薬脱出―250万依存者の生と死の闘い



辻元清美衆院議員のダダのこね方がムカツク件  


先月末に行われた衆議院議員選挙ですが、辻元清美衆院議員の国土交通副大臣起用に対して、本人は頑なに拒否をしていました。

以下、引用

頑固に「護憲」を掲げる社民党が、鳩山由紀夫首相が率いる連立政権でさっそく足をひっぱり始めた。社民党きっての論客である辻元清美衆院議員の国土交通副大臣起用をめぐっても大混乱。組閣翌日に副大臣辞任というハプニングが起きる寸前だった。社民党は衆参12人の小所帯だが、外交・安保政策だけでなく、政権運営面の「火種」となりかねないドタバタぶりに、民主党からは「付き合いきれない」(党幹部)とため息が漏れている。(原川貴郎)

 18日午後、国会内の社民党控室で、辻元氏は国交副大臣就任を駄々っ子のように拒み続けた。

 辻元氏「やだ、やだ、やだ、やだ!」

 阿部知子政審会長 「そんなのダメ。やりなさい!」

 辻元氏「(福島瑞穂)党首が閣議で署名しちゃってるんですよ。もうどうしてくれるんですか、幹事長!」

 混乱は17日夜に始まった。前原誠司国交相から電話で副大臣就任の要請を受けた辻元氏は、社民党国対委員長であることを理由に断り、対応を重野安正幹事長に一任した。

 これを受け、重野氏は党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相氏と協議しようとしたが、電話がつながらず、福島氏は18日午前の閣議で、辻元氏の名前が掲載された副大臣名簿に署名してしまった。

 ところが、福島氏は閣議後の記者会見で「サインはしていない。平野博文官房長官からは『調整中の方がまだ何人かいる』とのことだった」と署名の事実を否定。最後は署名したことを認めたが、なぜ辻元氏の意向を踏まえず署名したのかは定かではない。

 辻元氏の抵抗を受け、社民党幹部は18日夜の副大臣認証式までに閣議決定を撤回させようと動いたが、官邸サイドは「できません」ときっぱり拒否。重野氏は国民新党幹部に「連立政権として十分な意思疎通ができていない」と不満をぶちまけたが、もはや白旗を上げるしかなかった。

 社民党の混乱に民主党幹部は「党内の連携ミスの責任をこちらに押しつけられても困る」とあきれ顔。辻元氏が国対委員長職に固執した理由は分からないが、辻元氏は平成15年に秘書給与流用事件で詐欺容疑で逮捕され、翌年2月に有罪判決を受けた。自民党幹部は「内閣に入ってくれた方が攻撃しやすい」とほくそ笑んでいる。


ソース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000530-san-pol

国民の投票で議員になったくせに「できません」とは何事?しかし有罪判決を受けた人が改めて議員に返り咲くってスゴいですよね。

まあ表舞台に立つと追求されるからでしょうが、だったら最初から立候補せずにどうぞ引退して下さい。民主、社民、国民新の3党連立はやっぱ無理がありますよ。

イチローがSM好きだと清原が暴露  


清原が今週発売のFLASHで9年連続200本安打を達成したイチローとの思い出を語っています。その内容に仰天しました。

以下、FLASHの内容

同誌に掲載された清原和博へのインタビューでは、出会う前のイチローの印象ついて、「お酒も飲まなそうだし、せこくて嫌いなタイプ」と明かしているが、もちろん、これはイチローがオリックス・ブルーウェーブ在籍時代のことであり、両者の接点は皆無に等しかった。

だが、オリックス・バファローズ移籍が決まり、故・仰木彬さんの球団葬前日にイチローと食事をすることになった清原は、イチローは、清原の来店する30分前から、店の前で出迎えをすべく待っていたようで、「僕の心は一発で鷲掴みされた」と語っている。

また、酒の席では、感情豊かに大きな声で笑ったり、はしゃいだりするイチローに対し、「実は好きなタイプの人間だった」と話す清原だが、二次会になると、「今日は僕に任せてください!」と大見得をきったイチローが、「普通の店が良いですか? SMクラブが良いですか?」と意外な勧誘。これには“球界の番長”と呼ばれた男も、驚くしかなかったという。


ソース元:http://news.livedoor.com/article/detail/4350582/

イチローにとってはSMクラブが当たり前のコースに入っていたのでしょう。芸能人でもダウンタウンの松ちゃんはSM好きで有名。本人はMを公言していますが、イチローがMだったらちょっとショックですね・・・

あと最近の清原の髪型が気になる。

身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間1980 [DVD]
M男の願望叶えます 女子校生の妹に美人S姉妹に淫乱S妻にハイヒールの女にMられる4時間 [DVD]

 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close