無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

後藤真希さんの母親が死亡  

『後藤真希』 実の母親が死亡
→なぜここまで不幸なのでしょうか。ご冥福をお祈りします。

梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も
→とにかくアンナと神田うのと釣り合う男は金銭感覚がよっぽど。

信念貫き頑張る=「先が長いわけではない」−民主・小沢氏
→田中角栄の側近だったんだから、確実にクロ。

ピーチ・ジョンの野口美佳社長が第5子の女児出産
→誰の子?男前経営論―ピーチ・ジョンの成功哲学

蛇のように絡みつく舌を持つ星優乃ちゃんがいい
オナ活 専属コンシェルジュ 星優乃

小向美奈子 Dangerrous Stripper
→一見の価値アリ。

警察に通報して犯人も見つかった、ある事故の投稿動画
→捕まってくれて嬉しい。煽りブレーキは危険。

破局した一青窈と小林武史が復縁か?
→小林武史は私生活はグズグズだけど、いい曲作るからな〜

Lカップバストの松坂南が森川由衣名義でおっぱいを出してます  

大相撲の高見盛(33)との熱愛がうわさされている、Lカップバストのグラビアアイドル、松坂南(25)が、香港映画「金瓶梅」でバストを全開、激しい濡れ場を演じていることが分かった。本人のプロフィルに無い“封印された過去”がひょんな形で露わになった。

身長165センチ、B115・W57・H85のナイスバディーで先月にDVD「暴乳」をリリース、高見盛との熱愛もあって知名度が急上昇中の松坂が脱いでいた。「金瓶梅」は、中国の奇書として知られる小説がベースの香港三級片(成人映画)。大富豪の家に生まれた主人公が究極の性愛を手に入れようと次々と美女と交わるアジアン・エロスで、2007年に撮影された。

ソース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000015-ykf-ent

バレちゃったけど、いいおっぱいしてますね。こりゃ高見盛もイチコロです。

金瓶梅 [DVD]
松坂南/暴乳 [DVD]

美しすぎる市議の藤川優里、ついに今夏の参院選に出馬!  




青森県八戸市の藤川優里市議(29)が、自民党から今夏の参院選比例代表に出馬すると、20日のスポーツ報知が1面トップで大々的に報じた。
自民党の大島理森幹事長(63)が、藤川市議の父、友信氏と最終調整に入ったという。良い話も悪い話も全部、民主党にかっさらわれている自民党の救世主として、しばしば出馬が取り沙汰されている“美人すぎる市議”だが、地元関係者の間では早くも不穏なうわさが飛び交っている。

「青森3区選出の大島氏と、青森1区の元衆院議員・津島雄二氏の秘書だった元県議の友信氏は、かつての中選挙区時代は対立陣営同士で現在も犬猿の仲。その2人が優里さんの出馬で合意したのは、思惑が一致したからですよ」
こう話すのは自民党県連の関係者。藤川氏の出馬は、党本部にとって“一石三鳥”なのだという。

「優里さんと昵懇の仲で、優里さんがプロデュースした“いちご煮弁当”でも協力関係にあった民主党の工藤大輔・岩手県議は、党県連代表で参院議員の父、堅太郎氏とともに、小沢一郎幹事長の子飼い。当然、親子は小沢氏の弱みも知っています。その大輔氏をよく知る優里さんの出馬は、小沢氏に対する
牽制球となる可能性があるのです」

続く“二鳥”はこうだ。「議員経験が浅く、ミーハー的な人気が先行する優里さんの出馬を党本部が容認したとなれば、参院選出馬を画策して却下される公算が大きい山崎拓・前衆院議員や片山助・前参院議員は激怒するでしょう。
それで彼らが離党してくれれば、党本部としてもありがたい。
また、大島氏は近いうちに息子を政治家デビューさせたいと考えています。優里さんが出馬すれば、今夏の参院選では青森に注目が集まる。その注目区で大島氏の息子が優里さんを応援すれば、息子にもスポットライトがあたり好都合というわけです」

いずれにしても、藤川氏の人気にすがらざるを得ないほど、自民党がピンチであることは確か。“美人すぎる参院議員”を見てみたい気もするが…。

ソース元:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100120/plt1001201208000-n2.htm




今夏の参議院選挙はものすごいことになりそうですね。彼女を知らない人でも掲示板の写真見たら投票しちゃうでしょ。いや〜ものすごい票が出そうです。でも比例なんですね・・・




 | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close