無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

近所にある木梨サイクルでTシャツを買いました  

昨日、祖師谷大蔵にある「木梨サイクル」に行ってきました。
別に自転車を買うわけではなく、木梨憲武プロデュースのグッズを買うためです。

オフィシャルブログもあります。

「木梨サイクル」

http://www.kinashi-cycle.com/index.html


私が買ったのがこのTシャツの黒。
    ↓


木梨独特のゆるさ加減で出ていて、カッコイイです。


そしてこちらも購入。
    ↓


銭湯に行ったら目立つな・・・

おもしろいグッズが多いので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
「木梨サイクル」

http://www.kinashi-cycle.com/index.html


こっちも近所
    ↓
所ショージの世田谷ベース 8

タイマーズの放送禁止用語連発の生放送  



これを生放送で止めなかったのがすごい。
もうこんなことをやるバンドは許されないんだろうけど、観ていて気持ちがいい!これをいまの時代にやったら、確実に干される。だからこそテレビはつまらなくなっていったのかもね。

復活 ザ・タイマーズ

1. プロパガンダ
2. タイマーズのテーマ
3. 偽善者
4. 偉人のうた
5. ロックン仁義
6. 土木作業員ブルース
7. JOKE
8. 国名改正論(『逃げ腰』という国の国民)
9. 国際化の時代
10. 覚醒剤音頭
11. 宗教ロック
12. イモ
13. タイマーズのテーマ(エンディング)
14. まわりはワナ
15. サティスファクション
16. サヨナラはしない


復活 ザ・タイマーズ

いまこれを聴くとすごく新鮮に思える。

補足:1989年フジテレビの音楽番組「ヒットスタジオR&N」に出演。予定されていた曲目は「タイマーズのテーマ」→「偽善者」→「デイドリーム・ビリーバー」→「イモ」の順であったが、「偽善者」の所で突然FM東京を「おマンコ野郎」などと放送問題用語を用いて罵倒する曲にすり替えて歌った。ゼリーの友人である山口冨士夫の曲がFM東京とFM仙台で放送禁止にされたことと、「COVERS」収録の「サマータイム・ブルース」が放送禁止にされたことに対する反撃だといわれる。永井真理子が大笑いする様子も放送された。3曲目は予定通りに歌われた。同番組の司会をしていた古舘伊知郎は直後お詫びをし、「2曲目はリハーサルとは差し替えてくれて」と、番組側は曲を承認したわけではないことを示唆した。この放送は生放送だったが、地方局の録画放送でもノーカットで放送された。東芝EMIに所属するタイマーズの、この行為への報復としてFM東京は発売直前だった松任谷由実のアルバム『LOVE WARS』の曲を一切放送しないということを東芝EMIに通知した。CSフジテレビTWOでの通常再放送では該当部分をカットして放送されていたが、2009年の忌野追悼番組ではピー音で該当箇所を消去した上で放送された。(wiki

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close