無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

小向美奈子、15歳の頃からスライム乳!【動画】  

眞鍋かをりは「あの当時の小向さんは本当に凄かったです」と、
崇拝していました。



この乳があれば、まだまだ稼げたのに・・・もったいない。

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]
小向美奈子写真集 『花と蛇 3』
小向美奈子 Atmosphere [DVD]

斎藤祐樹(22)、女性に暴行で懲役24年の実刑判決!  

女性に性的な暴行を加えたとして、集団強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われたいずれも君津市の会社員、斎藤祐樹被告(22)と工員、中野祐司被告(22)に対する裁判員裁判の判決公判が21日、千葉地裁であり、渡辺英敬裁判長は2人にそれぞれ懲役24年(いずれも求刑・懲役30年)を言い渡した。

 渡辺裁判長は判決で「尊厳を無視した悪質で卑劣な犯行。被害者の苦痛や屈辱は計り知れない。身勝手な動機に酌量の余地は全くない」と指摘。一方で「結果の重大さを自覚し反省、更生が期待できる」と量刑理由を述べた。

 判決によると、2人は共謀または単独で、2009年9月〜10年12月の間、君津市内で夜間に通行中の10代女性を狙い、集団強姦事件や強制わいせつ事件、窃盗事件など計13件の犯行に及んだ。

 判決後の会見には裁判員5人が参加。80代男性は「人を裁く大変さを痛感した。被害者の厳しい処罰感情はもっともだと思った」と話した。


ソース元:千葉日報2月22日版

この新聞、完全な釣りでしょ?これからの野球界のスターが・・・
ビックリさせ過ぎですよ。でも同姓同名だからしょうがないですよね。

佑樹―家族がつづった物語
はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉
保存版 斎藤佑樹投手「ハンカチ王子」パーフェクトブック

中田英寿がついにゲイをカミングアウト  

ゲイ系ファッション雑誌「style:men」より




彼はとにかく色んな雑誌で脱ぎますよね。
でもいい体してるし。





彼は一体どこに向かっているの・・・

中田英寿 誇り (幻冬舎文庫)
中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]
中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close