無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

在日ヤリマンモデルがmixiでACミランの選手と乱交報告  

浦和サポータの女性がACミランの選手の実名で乱交したことを詳細にmixiで報告ニュー得ブログ

嘘か真実かは皆さんの脳みそで判断していただくとして、このビッチな巨乳姉ちゃんは以下の選手+αとしっぽり励んだそうです。
インザーギ
ジラルディーノ
ボネーラ
ピルロ
ネスタ
コーチのおっちゃん

コーチのおっちゃんは置いといて、錚々たるメンバーとプレイをしたらしいこの女性は、どう考えてもビッチです。
にしても、とっても嘘っぽく思えちゃう日記なんですが、本人(ビッチ)を見てみると、やっててもおかしくないわなとか思っちゃいます。
でも、海外から来る大物俳優とか有名なサッカー選手にはモデルと呼ばれるそこそこな美女を「今日はこの子でしっぽりやっちゃってください」なんてプロモーターから言われたら、まんざらでもない顔してガンガンやりまくってるんだろうなーって事は簡単に想像できます
むしろ、それ目的で来る奴もかなりいそうな気がする。なかなか羨ましいやっちゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://togiushi.dtiblog.com/tb.php/1717-35f2a13b

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close