無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

女性の下着に異変!? 高樹沙椰も愛用する“ふんどし”が今ブーム  

女性の下着に異変!? 高樹沙椰も愛用する“ふんどし”が今ブーム

恵理子さん曰く、
「なんというか、“ふんどし”って独特の解放感があるんです。まずゴムがなくて、ひもで自由に調節できること。スースーしてちょっと変な感じですけど慣れてしまえば全く気になりません。それに、これは私だけの現象かもしれないけど、“ふんどし”をするようになってから生理痛が軽くなったような気がします」。
だそうな。


ふんどし中学生と言えば、水井真希ちゃん。
中学生じゃないと思うけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://togiushi.dtiblog.com/tb.php/1771-692a4efb

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close