無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

自分のセミヌードを公開することで四川大地震被災者への寄付を募り励ます北京美女  

寄付金が増えるかどーかはわからないが、励まされる男性は多いんではないだろうか。
もしくは、こんな大変な時期に馬鹿やってんじゃねーよと言われまくるか。
北京に住むという自称19歳の女性が四川省で起こった地震への寄付のため、
自分のセミヌード写真をネット上に公開しているようです。

彼女の名前はXiaoYun:シャオユンさん。北京に住んでいるそうですが、
出身はあの大地震が起こった四川省とのことです。
彼女は被災者に寄付をしてくれるように多くの人々を励ましたかったんだとか。
ちなみに励ます対象はどうも被災者ではなく寄付をしてくれる人々、のようですね。

以下、シャオユンさんのコメント。
「人々が誰かを助けるために寄付しているのを見るのは励みになります。
私はみんなが寄付をしてくれるよう、自分の写真を公開して人々を元気づけているの。」
わからない…管理人にはいまいちよくわからない…

「私はまだ学生です。だから自分がすべきことの途中です。
私はただ自分のふるさとに何か恩返しがしたくて。」
彼女が写真をアップしているネット上のスレッドには2・3日で100万以上のアクセスがあったそうです。
すごいね。彼女のやり方に賛同する人も多いのですが、
非難する人も同様にたくさんいるようです。あるブロガーはこうコメントしています。
「この90年代産れの恥知らずな女性のことをとても残念に思う。
すべきことを、これしか知らないの?尊厳てものがないの?」

ネットを通じて彼女に送られるいくつかの厳しいメッセーに彼女は辛く思い、
ほとんど泣いていたこともあるとか。
「私は写真を載せたことは後悔していません。
ただ、これらの写真が、それを評価することのできない人たちに見られたことを残念に思うだけです。」
強気ですね。

ハリコの虎より
なかなかかわいらしくてナイスなバディな女性です。ボクは少しだけ元気をもらいましたよ。
ワッキーのヘアは少し引いたけど。











もっと見たい人はこちら

中国大地震救援金はこちら

岩手・宮城内陸地震義援金はこちら

ミャンマー・サイクロン災害救援金はこちら


素人セミヌードsuper写真塾(4)
素人セミヌードsuper写真塾(4)Mアダルト

ソフト・オン・デマンド 2005-02-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

脇毛はわたしたちの業界ではご褒美です。

中国には剃る習慣があまりないようですよ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://togiushi.dtiblog.com/tb.php/2021-6b3ed6da

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close