無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

AIVに出演?の小桜セレナが田代まさしに盗撮された過去を告白  

小桜セレナ セレナーデ MUTEKIの第4弾タレントと言われている小桜セレナがブログで田代まさしに盗撮された過去を激白してるんです。

【関連記事】
芸能人AVデビュー第4弾確定! …巨乳無罪のあの人でした
田代まさしさんブログ復活の巻。
2003年に。。。

朝5時頃エキストラのバイトに行く時に
着替える場所がないということで
ミニスカで出勤した日があった。

二の橋付近のサンクスの前に
おっきな車がとまっていて

携帯電話で写真をとってた
田代まさしさんを見かけたことがある。

コンビニでカンカンのコーヒーと
おにぎりをお買い物をした後

ミニスカートで自転車にまたがる時に
パシャキーんって音がして

見たら携帯電話をこちらに向けて
ほほえんでいました。

(^_^)ニコニコ

田代まさしさん、、、
当時、セレたんのミニスカの中は・・・・

ジャージの短パンだじょ。きゃほほほ。
事実かどうかはわからないが、ミニスカの中身がジャージの短パンってどーゆーことなんだろう。もしかして、そこら辺のミニスカ女子高生達も中身はジャージの短パンってやつなんだろうか。

ミニスカ女子高生の皆さん、中身は何なのか教えてくだせぇ。


もうすぐMUTEKI第3弾タレントの佳山三花(小田有紗)の作品が発売されるよ。購入してない人は急げ!


パーフェクト
パーフェクト佳山三花

アウトビジョン/MUTEKI 2008-11-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワンダフル 三枝実央 スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI 芸能人Hitomi 衝撃のAVデビュー! インパクト セクシャル 三枝実央 MUTEKI

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://togiushi.dtiblog.com/tb.php/2187-9bf9ec05

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close