無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

野久保直樹がヘキサゴンを干された理由は何?  

「FNS26時間テレビ」で、エンディングに差し掛かると、司会の島田紳助が神妙な顔でこう語り出しました。「野久保はね、明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ますので、ヘキサゴンちょっとお休みします」

フジテレビ広報によると、野久保さんがなぜ「降板」するのかについての発表は「調整中」だそうです。



原因とされているのが、おそらく4月に起こった独立騒動。野久保さんは「納得した生き方をしたい」とし、新たなブログを突然立ち上げ、所属事務所からの独立を宣言。フリーの立場でイベントにも出演した。所属事務所は、契約は継続中で、マネジメントは継続していくと説明。しかし、新たなブログは開設21時間で削除。

おまけにワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長のブログ「毎日がヒットパレードなミキ社長ブログ」では、09年7月25日と26日付けには、26時間テレビに出演した自社の所属タレントの様子が写真入りで掲載されている。しかしお笑いグループ「アンガールズ」や、「ネプチューン」のメンバー、ビビる大木さんなどの楽屋風景が写真入りで掲載されているのですが、野久保さんは一切登場していない。

やっぱり芸能界は事務所に逆らうと、本当に恐ろしいです。「羞恥心」で売れたから、天狗になってたんでしょうか?それとも噂されている某・アイドルとの交際でしょうか?真相は闇の中ですが、旅に出てしまったらもう野久保さんの戻るポジションはありません。

事実上の引退なのではないでしょうか?

ヘキサな二人 [DVD]
舞台『K』 [DVD]


コメント

さようならアホ天狗wwwwwwwwwwwwwwww

ふ〜ん・・・

せっかくスターにしてもらえたのにバッカだなぁ

だいぶ前に伊集院がラジオで、羞恥心について、上地雄輔は楽しんでのびのびやってるように見えるけど、野久保直樹はちょっと無理してるんじゃない?みたいなこと言ってたの思い出した。

え?独立したかったんなら良かったんじゃないの?

野窪うんぬんより、紳助がきもいのが気になる。
最後に中村アナに何を耳打ちしたんだか。

口が巧いだけに心が無いんだよなぁ。大して泣いてもなかったし。
金もかせいで、若い女と浮気して、面白いことが無いんだろうな。
テレビでいつも、巧みな話術で周りを笑わせているけど、
本人はつまらなさそうにしているように見える。

>本人はつまらなさそうにしているように見える。
同意。

紳助は胡散臭くて嫌いだけど、政界に行ったらちょっと面白いんじゃないかと思う・・・。
芸能界もうつまらんのなら、さっさと引退しろよと。

泣いてる意味がまったく分らん

干されたんでしょ

芸能ナックルズって携帯サイトに書いてあったけど、
ブログを勝手に開設したり独立図ったらしいね。
事務所も最大手だから、干されたんでしょう。

紳介とヘキサゴンファミリーまとめて全員消えろ

芸能界からキレイさっぱりいなくなりたいのなら
多少無理はしているが方法論としてはアリかもしれん。

完璧に干されてないとウィンクの片割れみたいに
何時まで経っても業界から逃れられなくなりそうだし。

↑お前は地上から消えるのが先じゃないことを祈る!

せっかく売れてるのに勘違いしたんだな
嫌でもブームは去る訳だから売れてる間にいろいろ挑戦して腕磨けば良いものを・・・

羞恥心で大ブレイク

天狗になる

独立したい!

勝手にブログを開設

事務所に見つかる

ブログ21時間後に即閉鎖

事務所に逆らう=首

レギュラー番組をおろされる。

オワタ

野久保涙目www

>島田紳助が神妙な顔でこう語り出しました。

島田紳助に神妙に語られたら最後 最期

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

芸能界って怖いところですね

天狗とかそんなんじゃなくて、元々俳優なのにこんなことしてるのがおかしい
だから独立しようとしたんだろ

契約期間中に勝手に契約破棄するよな真似したら不味いのは当たり前だろ……

事務所もデビューさせるまでに多少でも宣伝費が掛かったりしてるだろうから
そんなのを無視して簡単に独立や移籍なんて出来るわけないのにね
他の事務所もわかってるからうちに来てなんて言えないんだよな

天狗になったんじゃなくて本来の仕事戻ったんだろ。

よくわからないけど、紳助って「よくのかたまり」ってばっちゃがいってた。

生きる屍 おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソの久保wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか芸能界から干されてるだろ
ヘキサゴンは頑張ったほう
伸介のいい話はもうこりごりです

怖いっつーか普通に契約違反だからな。
約束を守れないようなやつとか仕事なんぞできん。

とりあえず上地こそ気持ち悪いんだが 歌手気取りがうぜぇ
紳助は早く死ね 氏ねじゃなくて死ね

お前ら全員、文句あるなら直接フジテレビとかに行けば?

次の日スーパーニュースで報道されるかもな。
直接クレームにきた人って。


文句言うなら、自分もおんなじ立場を体験してみろ!
それから文句言え。
嫌いだからって人を馬鹿にすんじゃねえよ。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

野久保が消えたのは完全に渡辺ミキのイヤガラセ これは間違いない

もともと役者一本でやっていきたい言ってたのに、事務所にはその気が無かったんでしょ。
ヘキサゴン系の色んな仕事こなしてたら、映画とか演劇とか拘束されて若手にゃ訓練も必要になる仕事なんて無理だろし。
もう30歳近いから、キャリアを考えても今の内に行きたい方向に舵を切っておかないと
中途半端で使えない職人くずれになるのがオチだろし。

実際、ヘキサゴンが無くなったときに自立して生き残って行くのなんて厳しいだろ。
このまま番組依存の使い捨てタレント止まりで満足するよりは、良いんじゃないかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://togiushi.dtiblog.com/tb.php/2370-9026bb45

 | HOME | 

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close