無料
エロ
動画

お世話になってるサイトさん達

いいネタ仕入れました


ネットだから買いやすいアダルトグッズ

アダルトグッズのNLS

タイマーズの放送禁止用語連発の生放送  



これを生放送で止めなかったのがすごい。
もうこんなことをやるバンドは許されないんだろうけど、観ていて気持ちがいい!これをいまの時代にやったら、確実に干される。だからこそテレビはつまらなくなっていったのかもね。

復活 ザ・タイマーズ

1. プロパガンダ
2. タイマーズのテーマ
3. 偽善者
4. 偉人のうた
5. ロックン仁義
6. 土木作業員ブルース
7. JOKE
8. 国名改正論(『逃げ腰』という国の国民)
9. 国際化の時代
10. 覚醒剤音頭
11. 宗教ロック
12. イモ
13. タイマーズのテーマ(エンディング)
14. まわりはワナ
15. サティスファクション
16. サヨナラはしない


復活 ザ・タイマーズ

いまこれを聴くとすごく新鮮に思える。

補足:1989年フジテレビの音楽番組「ヒットスタジオR&N」に出演。予定されていた曲目は「タイマーズのテーマ」→「偽善者」→「デイドリーム・ビリーバー」→「イモ」の順であったが、「偽善者」の所で突然FM東京を「おマンコ野郎」などと放送問題用語を用いて罵倒する曲にすり替えて歌った。ゼリーの友人である山口冨士夫の曲がFM東京とFM仙台で放送禁止にされたことと、「COVERS」収録の「サマータイム・ブルース」が放送禁止にされたことに対する反撃だといわれる。永井真理子が大笑いする様子も放送された。3曲目は予定通りに歌われた。同番組の司会をしていた古舘伊知郎は直後お詫びをし、「2曲目はリハーサルとは差し替えてくれて」と、番組側は曲を承認したわけではないことを示唆した。この放送は生放送だったが、地方局の録画放送でもノーカットで放送された。東芝EMIに所属するタイマーズの、この行為への報復としてFM東京は発売直前だった松任谷由実のアルバム『LOVE WARS』の曲を一切放送しないということを東芝EMIに通知した。CSフジテレビTWOでの通常再放送では該当部分をカットして放送されていたが、2009年の忌野追悼番組ではピー音で該当箇所を消去した上で放送された。(wiki

朝青龍の個人マネージャーは高砂親方の次男・一宮章広でした  



揺れに揺れている大相撲の朝青龍問題ですが、このたび朝青龍の個人マネージャーでもある高砂親方の次男・一宮章広氏がブログで個人マネージャーを辞める方向で動いていることを語っています。

以下、一宮章広のブログより

今回の場所中の件に関して相撲ファンの方々、および協会関係者の皆様へ







本場所中の大事な時期に自分の軽率な発言で




関係者をはじめ高砂親方、横綱、相撲を応援してくださる方々に




多大なる御迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。




高砂親方に自分の軽率な行動を注意され世間に大きな誤解を与えた事を痛感しております。




したがって横綱と相談させていただいた結果、




この件が解決したのち横綱のマネジャーを辞めさせて




いただく事になりました。




今まで色々とご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます




これからも横綱 朝青龍をよろしくお願いいたします




                                    一 宮 章 広


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広


まず個人マネージャーということでも驚きなのですが(給料は朝青龍本人から?)高砂親方の次男だから親方はテレビであんなにぶっきらぼうにコメントをしていたわけですね。

ここまで大事になってしまったなら仕方のないことだと思いますが、別の被害者男性というのが相当な示談金を吹っかけてきているのでは?

Wikipediaの一宮章一
を見てみると、何か・・・意味がわかりません。

朝青龍はなぜ強いのか?―日本人のためのモンゴル学 (WAC BUNKO)

「しゃべくり007」に出演した広末涼子がやっぱりカワイイ件  



29歳っていってもメチャメチャかわいいです。顔なんて本当に小さいしね。



沢尻エリカの解雇が発覚した日、夫は海外へ逃亡  




ご存知の方も多いと思いますが、沢尻エリカが事務所から解雇を言い渡されていたことが明らかになりました。ネットでは様々な憶測が流れています。しかしなぜなんでしょうか?

以下、引用

数々の話題を振りまいた“お騒がせの女王”が、クビ宣告で女優人生の窮地に追い込まれた。
所属事務所は「一切ノーコメント」としているが、芸能関係者によれば、沢尻は今月中旬に帰国し、
所属事務所に出向いた際に、契約解除を通告されたという。夫でマルチクリエーターの高城剛氏が
弁護士を立てて、契約続行を主張したが、週明けにも契約は打ち切られるのは確実だ。

実は、沢尻には来年公開の大作映画での復帰が用意されていた。芸能関係者によれば
「7月の時点では確かにヒロインは沢尻さんだった。しかし、最近行われた衣装合わせでは
別の売れっ子女優に代わっており、台本から沢尻エリカの名前はなかった」という。これで復帰はすべて白紙。
立場的には、中ぶらりんの状態となる。

解雇が発覚したこの日、高城氏は成田空港から欧州へ旅立ったという。
報道陣の問いかけには無言を貫いた。
沢尻は都内の自宅や実家に姿を見せることはなかった。

公式HPには英語で「次のステージで会いましょう」とメッセージが意味深に掲載されているが
“スキャンダルタレント”のイメージが強すぎるだけに、今後、独立しての活動は困難が予想される


ソース元:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/27/0002390148.shtml

おまけに高城氏は昔、大麻やってた事を実はマスコミに自白しているのです。

「そう。僕らの頃は不良っていうと、ヤンキーっていうか、ツッパリで、
みんなリーゼントにしたり剃り込み入れたりしてたんだけど、
僕は間違えて髪の毛伸ばすヒッピーのほうに行ってしまったの(笑)。
そこがふたつ目の人生の分岐点ですね。
当時はみんな、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じですね」
http://viploader.net/ippan/src/vlippan012826.jpg

おそらく高城氏は形式上に弁護士を立てていますが、あまり深追いして直接対決をしないと思います。

なぜなら自分にもトバッチリがやってきますしね。薬物仲間の酒井法子に口を割られたように。

沢尻エリカ愛用の「フル電動自転車

«  | HOME |  »

プロフィール


RSSリンク


エロ漫画劇場


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

今夜のオカズ


逆アクセス

全ランキング

PING送信プラス by SEO対策


月別アーカイブ


カテゴリー


close